Combinator

冒険に出るようにプロジェクトに参加しよう

50件以上のスタートアップがあなたの参加を待っています

Facebookアカウントで登録

ログインした場合、利用規約に同意したものとみなします。

{{pickedupProject.name}}

{{pickedupProject.catch_phrase}}

世界を変えるプロジェクトと出会える

スタートアップとは「世の中に無い新しい価値を生み出し、圧倒的なスピードで成長する企業」のことです。Combinatorは、世界を変えるビジョンを持つ新進気鋭なスタートアップと出会えるウェブサービスです。

  • スタートアップの雰囲気

    スタートアップってどんなの?

    まずは、どんなサービスやチームがあるのか眺めてみましょう。2つ3つ眺めるだけで、空気が伝わってきます。

  • 世界を変えるサービス開発

    こんなサービスを作りたかった!

    ユーザの声がすぐに聞ける環境で、自分のアイデアを形にしたサービスを世界へ発信しよう。

  • ビジョンを共有できる仲間

    小さなチーム、大きな仕事

    ハイレベルの仲間たちと思いを通わせて、実現したいアイデアやその戦略について盛り上がりましょう。

Combinatorに集まるプロジェクト

新進気鋭なスタートアップを厳選しています!

Combinatorの始め方

まずは、上から世界を眺めてみよう。

  • プロジェクトを探す

    あなたのプロジェクトを見つけよう!

    「ちょっとこれ、面白そう!」そんなドキッとするプロジェクトを見つけてみましょう。

  • 「お気に入り」する

    このプロジェクト、ちょっと気になる。

    まずは、お気に入りをすればそのプロジェクトの新しい情報が追加されたときにお知らせを受け取ることが出来ます。

  • メッセージを送る

    今度、オフィスに遊びにいっていいですか?

    気になるプロジェクトがあれば、自分の出来そうなことを添えてメッセージしてみましょう。それがあなたの冒険のキッカケになるかもしれません。

Combinatorユーザーの声

たくさんの出会いと冒険がスタートしています!

  • 週末とシゴト終わりに、ウェブサービス開発のプロジェクトを手伝うようになりました。

    シゴト終わりのやりがいです

    「これ、面白うそう!」と思って連絡したプロジェクトが、今は週末プロジェクトになりました。シゴトとは違ったやりがいになっています。今年中にこのプロジェクトにフルコミットしたいと思っています!

  • 新しい仲間が見つかりました

    プロジェクト掲載をすると、興味を持ってくれた方が連絡をくれました。その彼とは始めて会ったときから、意気投合し、今や同じプロジェクトにフルコミットしてくれる相棒です!1億円超の資金調達も成功しこれから日本市場を席巻します!

  • 仲間と作ったプロダクトが大反響

    最高な仲間と一緒に、ARを使って世界の遊びのあり方を変える挑戦をしています。このプロジェクトなしに、僕の今の生活は考えられません!いつしか世界中から期待の声が集まりました。これからサービスをリリースするのが楽しみで仕方ないです!

「冒険に出るようにプロジェクトに参加しよう。」

世界中の誰もが熱中できることを見つけたいと思っています。
けど、それを見つけられる人は世界のほんの一握りです。

Combinatorは、あなたが冒険に出たくなるような
船やクルー(仲間)と出会える港になります。

さあ、あなたも
「冒険に出るようにプロジェクトに参加しよう。」

Combinator

メディア掲載